変われない女

ここ数年、何してたの?って聞かれると
顔が死ぬ、表情筋が消える
死にたくなる
何もしてないから。2年くらい空っぽ
過去20キロ痩せて現在まで20キロ太った
クソみたいな、そんな人生
めちゃくちゃ太りました、なんで?って思うくらい
そりゃ食べて動かなかったら太るわな

マジで変われない、変われないよ
思考も見た目も
難しい
変わった方がいいって言われても
困るだけ
辛い気持ちなんてわかんないだろうよ、
そんな人間に言わないで
死にたい
消えたい
殺してくれ
何回思ったか
今幸せな人
全員死んでしまえとまで思ってる
幸せそうなカップル見ると気分が悪い、
声すら聞きたくない、AirPods必須の人生なんて
やめてしまいたい

これだから私は私です
では、またいつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?