片想い

私はついさっきまで
38歳バツイチ彼女持ちの人のことが好きでした

兎に角優しくて、でもちょっとからかってきたり
頭ポンポンしてくれたり、
年上好きの私にはドストライクすぎて毎回死にかけてました(u_u)
けど、仲良くなるにつれて色々話を聞いていったら
彼女がいるらしく、私は職場で出会った仲間だから
職場の人間とは付き合うって感情が湧かないって言われて振られました、じゃあ私が職場を辞めたら付き合ってくれるんですか?って聞いたら
それ答えたら君が傷つくよ?いいの?って聞かれてしまって、本気で振られたんだなぁって実感しました。

やっぱりデブだからモテないんだろうな
死にたいすごい死にたい
痩せたいのに、痩せられないし

ストレス過ぎてまた吐いたし
今月2回目ぞ?
嗚呼、世界は残酷
死にたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?