見出し画像

自己紹介・後書き

改めましてれいと申します。たくさん見ていただいてありがとうございました!


4月からnoteを始めてみました。自分用メモのように考えていましたが楽しいですね。何かしらの出来事があったときにはぜひとも書き残していきたいと思います。

自己紹介

社会人してます。
趣味は音楽鑑賞、ギター、ドライブ、旅行等です。
旅行やドライブの記録がメインになると思ってます!
今回は思い付きで小説も書いてみました。

一眼レフを持ち出して写真を撮ることもあるかなーって感じです。
鹿児島在住、色んな所に行ってみたいと考えてます!
思い付いたら都度編集していきますー


後書き

『シガーキス』『4月、紫煙と往く』と2つ書いてみました。
今回の東京旅行中にふと思い付いたものです。
少し自分と重ねながら考えてみました。
こういうことしたのは始めてでしたので貴重な体験でした!
よろしければ読んでみてください。


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?