見出し画像

身の回りの人を大切にすれば、、、

興味持っていただきありがとうございます。abuです。


私たちは日々人と必ず接します。

家族、友人、社員、地域の人など

害を与える人とは無理につながる必要はありませんが、

手助けをしてくれた人、

お世話になった人、

会社・社会に貢献されている人、

に対して、感謝の意を述べつながりを大切にすること が必要です。

そのつながりはいつしか、

運や縁の巡り合わせで良いことが起こる可能性があります。



退職日を迎えますが、

私の動向を知る人の知らせで、以前お世話になった人から偶然連絡が来ました。

意図していなかったことに驚きましたが、改めてつながりを実感しました。

色々ありましたが、ハッピーエンドで小さなサプライズを添えて会社を去ります。


最後までありがとうございました。明日もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?