「なんちゃって?製品」を「小僧の使い」が「絨毯爆撃」スタイルで営業でしょ?

画像1 これが電子機器メーカーのハードウェア or 機構設計 or 品質関係(EMCサイト関係者含)の電磁波吸収(シート等)製品シリーズに対する一般視点(≒ホンネ)と言うよりも真っ当な現実。 電磁ノイズ対策に関するユーザ(ハードウェアor機構設計者等)背景、ユーザ社内(設計標準)規定も一切分析せず、併せて電磁波(吸収とシールド)相違と基本メカニズムも理解せず、「右から左に流すモノウリスタイル」の営業担当本質をユーザ側のズバリ指摘現実を電磁波吸収製品(シート等)の新規参入メーカーはどのように受け止めるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?