見出し画像

新しい年の初めに

新年あけましておめでとうございます
皆様よいお年をお迎えのことと存じます

皆さんの新春の記事を早速拝見して
それぞれ刺激をいただきました

昨年後半からはシリーズ物を書くようになり
年間投稿の数も過去最多になりました
スキもたくさんいただいて励みになりました

抱負というわけでもないのですが
今年もシリーズ物の投稿を考えています
1.「つぶやき」での読書ノート
2.60年代に流行った、洋楽。
3.1993年のウィーン・オーストリア旅行記 など

では、お正月を健やかにお過ごしください

※ユウスケツルタさんの画像をお借りしました

#新年
#新春
#記事
#刺激
#シリーズ物
#スキ
#抱負
#投稿
#励み

最後までお読みいただきありがとうございました。記事が気に入っていただけましたら、「スキ」を押してくだされば幸いです。