好き。でよくないですか?笑 衝動〇〇

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

PLS=パーソナルライフスタイリストのAkkiです^ ^

早速ですが、画像1


恋愛の話ではありません。笑

ただ、恋愛に近いものはあります!!!

恋愛をしている方は、逆に客観的に読んで欲しいかもです。笑


今日はaboveuの取材で、2人目の素敵なデザイナーさんに

お会いしてきました。(aboveuについてはまた^ ^)


クレーバーでキュートで、表現と意思の力、

ご自身は『運』だとも仰ってましたが、

確かにもあると思います。

ただ、それだけではもちろん、やっていけない。笑


心からの情熱と、貫く強さを感じ、だからだなぁと確信しました。

まさしく、デザイナーさんですね!!

^ ^

私はお客様のパーソナルスタイリストとして、

お客様の『不』と感じているところ、

お洋服に関する不満、不便、不快・・きらい!どうでもいい!!

そこをまず、解決すること。

そして、

普通を通り越して

何かのきっかけで興味が出ると、

ちょっといい奴、ちょっと好き♡

みたいな。


コレ恋愛に似てませんか??笑


そして、どうすれば気を引けるのか、ジムに行ったり、

お洋服を着こなすスタイルアップ技術、サイズ感や立体裁断、

より魅力的にみせる今の自分に合うカラーや素材選び、コーディネート力が

上がることで、第一印象UP!があると思っています。

そう、この先に

自分らしいスタイル、お洋服で遊ぶ

という言葉があります^ ^

付き合っちゃった♡♡

みたいな。笑


お洋服も、戦略的に考えると、

とても奥深かったりします。笑


ただ、本当に好きーーーーーー♡♡♡

って思える衝動はなかなかなくて、

そう思える瞬間に出会えると、

何もかも気にせず、夢中でそれを手に入れようと考えちゃう。


そして、それに触れることで、

今までにない、新しい感覚と自分に出会えたりする。


今は、目に見えるデータや、社会貢献など、

可視化や裏付け・動機など、

諸々理由や結果を求めてしまう。

そう、

普通なら、そのままでいいんです!


ただ、もし、

今の自分に素直になれていないのかも?

と気づき始めたら・・


衝動で良くないですか?


思いのままに素直な気持ちを。

好き♡という受け入れ準備万端体勢!

画像2

最近ズキュンwとしましたか??

その感情は自分でしか感じることができない

幸せな衝撃


感じたことのない方は、ぜひ!!

私は、ひさびさ思い起こした次第です。

ワクワクドキドキしておりました。

◯・*◯・*◯

by Akki
www.aboveu.tokyo

2週間に1回のゆるメルマガやってます❣️

登録はこちらから♡

https://mypage.mag2.com/ui/view/magazine/161986180?share=1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?