見出し画像

七夕🎋婚活パーティー

昨夜はおとなの合コンを開催しました🎋⭐︎
本業で10年目になりましたが、いつしか占い業が本業になりました。

いつも企画して、やりたくないよぉと思って、その日が来て開催する。
そんな流れですがなぜか毎月やっています。
お客様に出会いの場を提供するのがなんだか使命とでも思っているのでしょうかね。

結婚相談所に入会希望の方もいたので、ご面談をしました。いつも「なんで結婚したいの?」とワタシは問います。
必ず「親を安心させたい」「親を喜ばせたい」と答えられると、親のために結婚をするならやめた方がいいです と話します。

それを聞いていたスタッフは、ビックリしていましたが既婚者は同感なのです。

自分の人生は自分のもので、親のものではないです。少しでも親のせいにして結婚すると、親に心配をかけたり悩ませることがあるかもしれません。
結婚は必ずしも幸せで、うまくいくものでもないからです。
親のためではなく、大好きなひとと結婚したいと本心で思えたなら、本人は幸せでしょう。
それでいいのです。

今度、あぼっと×Ties Agent コラボ婚活を企画します♡

#親孝行  #スピリチュアル  #ご縁  #出会い
#占い師  #考え方  #引き寄せ  #行動力  
#運命  #タロットスクール  #銚子  #あぼっと  #あぼっと占いマルシェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?