見出し画像

アメリカ鑑定

そう言えば2年くらい前に、タロット師匠が予言していたんだった。
海外在住の日本人をオンラインで占うといいよ、と。

ワタシが昨日打ち合わせをしたのはアメリカ在住の日本人で、2年前に占いに一度来てくれてカルチャースクールにも参加してくれたお客様。

そこからほとんど、毎日いいね❤️してくれていて外国人を紹介してくれて通訳にも入ってくれた。
通訳がとても丁寧でスマートで、心得ていることからビジネスパートナーとして、ジャパンとアメリカでオンライン占いを立ち上げました。

毎日毎日いいねしてくれていたことで、不思議と信用も積み重なっていました。

師匠があのときに話してくれた予知は、これだったんだと、帰って来てから思い出しました。

通訳の他に、ワタシの投稿する毎日のブログを、英語にして再投稿する役割などをお願いしました。
ワタシの仕事は、占いやスクールだけではないからです。鑑定やレッスンで料金をいただきますがそこに付随する全てのことが込みでの仕事です。

それを身につけた時、きっと自分の仕事がスムーズに苦にもならずに仕上がっていきます。
仕事とは、そういったことです。

そんなわけでアメリカや英語圏での新たな出会いができるきっかけ作りをスタートしました^_^

#スピリチュアル  #カウンセリング
#あぼっと  #占い  #霊視  #占いスクール
#タロット  #オラクルカード  #九星気学  
#家相  #風水  #個性心理学  #運気アップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?