見出し画像

数年ぶりのご報告

2017年に一度、占いに来てくれていた方が幸せなご報告を伝えに来てくれました。
「お礼を言いに」と彼女。
すっかり忘れてしまっておりましたが、話を聞いていたら「あー‼️聞いたことがある」と思い出してきました。

当時のワタシのブログを開いて見せてくれて、話の内容とカードが合っていたので
タロットカードがちゃんと読めていたんだなぁと笑 ちょっと安心しました。

「今は幸せです」と言い、ご主人も占いに来てくれました。
ご夫婦で占いをしてくれるのは何でも話せている証だとも思います。

大体は夫には内緒にしていることが多いです。なんなら、タロットレッスンも夫には言わずに来ている方も数名います。
男性には理解し難い分野でもあるようです。ワタシは教員や庁舎の職員だった元のオットに馬鹿にされたものでした。

最近、心がとても乱れぎみだと思っていたらどうやら天体の動きが活発でした⭐️
26日以降はスッキリする動きだそうです。なんとタイミングが良い✈️さすがだな、って自分をほめました。

昨日のミニマルシェにお越しくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。 人の心の温かさと、パフェの美味しさに感動したいちにちでした🍨

#スピリチュアル  #タロット  #霊視  #再会
#パフェ  #あぼっと  #九星気学  #直感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?