見出し画像

コテージでミニ占いマルシェ

9月にこちらのコテージで、ミニ占いマルシェをやります⭐️
窓の外に見えるのは太平洋☀️✨
今のところ、風月春乃・月華優利・KAORU(天然石)・ワタシが出演予定であと1名くらいオファーしたいと思っています。 

【WaiWaiわんわんマルシェ】という名で、わんちゃん達も楽しめるイベントを企画しました。
ワタシたちはWaiiWaiラーメン店舗の隣のコテージです。
ワタシが占う時間は少ないと思いますが、ぜひ遊びに来ていただきたいです‼️

わんちゃん関連の出店も募集しています🐕‍🦺 初めての出店は大歓迎です♪
雨でも開催できるイベントをいつも企画しています。ワタシはお外で占いは、やらないし、天気を心配するようなストレスも要りません。

生活の中で小さなストレスも作りたくないのがモットーです👍 気持ちの良い場所での人との出会いは格別となります✨
マルシェでは、場所が変われば出会いも変わって、新鮮な方に出会えたりします。
とても楽しみだし、自分の引き寄せを信じたいといつも思うのです。

まずは自分のために
そして、誰かのために。

#スピリチュアル  #わいわいわんわんマルシェ  #旭市  #占い  #タロット  #霊視
#九星気学  #家相  #風水  #ホロスコープ
#手相  #四柱推命  #個性心理  #マヤ暦
#コーチング  #オラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?