見出し画像

チャンスを、つかんでみる

チャンスを掴む人と、流してしまう人とでは生き方が当たり前だけど、変わります。

「流れにのってみ」
と言われて所長になった営業時代がありましたが、流れに乗ってチャンスを引き寄せられました。
給与は4倍になり、ヤル気も4倍になり、だから成績も県内一位とか、選抜講習に行けたりとか、ノリノリでした。

わけもわからないうちに、流れに乗っただけでしたが やっていくうちに自分の中にプライドが出てきて、自信がついていくものでした。

占い師になってからも、はじめてから4年後にようやく自分で「占い師」なんだってあきらめました😆
それから、占いだけでやっていこうと決めたてからは予約が3倍になりました。

チャンスを掴んで、それをやっていくうちに自信やステータスや価値観が生まれていくものなのだと思います。
どれも、これまでに、やる前から自信があったことなんてひとつもありませんでした。
これだけは絶対デキル‼️
そんなものはひとつもなかった。

タロットなんてレッスンを受けている最中〜お客様を占うようになってから4年間、カードの意味すらわかりませんでしたし、カードの名称もわかりませんでした笑

今では90名以上の生徒さんがこれまでにいたり、まさかの占い師になりました。
一番嫌だと思っていましたから、意外なんです。
ただ、人の魂や精神や考え方を知りたい思いは強くありました。これみんな目に見えないものなので探っていきたくなるわけです。
それにはタロットが適していて、ワタシに合ったのだと思います。

まずは行動で経験で、それから自分の成長に比例していくことでしょう。
初めから出来てしまうと伸び代がなくてすぐに飽きます。最初からデキナイ方が、良いのです☺️

#タロット  #占い師  #経験  #魂  #チャンス
#スピリチュアル  #見えない世界   #カウンセリング  #霊視

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?