見出し画像

【自己紹介】アボlow角路人です。。。

  初めまして、アボlow角路人です。

 趣味は映画鑑賞、展覧会巡り。好きな食べ物はハンバーガーで、最近はスパイスカレーにハマっています!
 コロナ禍で会社と家との往復ばかりでなかなか出会いがない為、登録しました。また職場の先輩がこちらのアプリで出会ったことをきっかけに結婚したらしく、私も良い出会いがあればと勇気を出してみました。
 学生時代からモテないわけではなかったので見た目は悪くない方かなとは思います!笑
 休日や仕事終わりに気軽に会えればと思っています。職場が三ノ宮周辺なので近辺の方いらっしゃれば是非!

 上記は不出来なマチアプヤリモクのプロフィールです。大変穢らわしい。虫唾が走ります。
 では気を取り直して下記をご覧下さい。

  初めまして、アボlow角路人です。 

 このnoteでは、今までの人生経験から得た知見を共有できればと思っています。つまり、「実体験を例に社会不適合者でもどうにか現代社会を生き抜く為のtipsを紹介します!」ということですね。それらは正直あんまり綺麗なものではございませんが、社会はグレーでございますので、そちらを生き抜こうとすれば自ずとこちらもグレーになるということでございます。

 プロフィールに関しては以下の通りです。ご覧下さいませ、、、。

 1995年生まれ!アラサー! どの社会、集合体にも馴染めなかった中の人。中学受験▷私立中高一貫男子校▷中退▷高卒認定▷美大▷新卒大手入社▷3ヶ月のド短期退職▷底辺職▷ヒモ▷底辺職▷デイトレーダー←イマココ

 ここまでご覧になって下さり、誠に有難う御座います。

 初手「なんやこいつ!」と思いなすった方々もいらっしゃるかもしれませんが、そんな「なんやこいつ!」の「こいつ」がわたくしめでございます。以後お見知り置きを、、、、、、。

 現状に関しては、デイトレーダーをやらせて頂いております。なぜそこに至ったかといえば、職場の人間関係に今まで煩わせられることが多かったこともありますが一番は成功型報酬で中抜きされない働き方をしたかったというのが主だった理由ですね!(笑)資本主義社会において労働とは金銭的報酬を得るために、差し出す対価でございますが〜、、、と長くなるのでまた別の機会に書かせて頂きたく思います。

 では何故わざわざnoteをはじめたのかに関しては、様々な理由がございますが一言で表すならば知的好奇心です。そして皆様にご理解頂きたいのは決して日々のトレードが上手くいかない、何か他の収入源を作らなければならないという焦りからではないという事です。←ココジュウヨウ!
 その証拠にプロフィールページリンク先のX(旧Twitter)では私のトレードの様子が少しは垣間見えますが、すこぶる順調、現在2ヶ月間連続±0でございます。日経平均がこんなに調子アゲアゲなのに何故?とのお声もあるかとは思いますが、こちらも何故という想いでございます。

 今こうしてテーブルの上にノート型PCを置き冷房を掛けながら記事を書く。ここに至る過程には様々な諸事情ございますが長くなる為、割愛させて頂きます。

 私の自己紹介を目的とする今回の記事から得られたことは何もないでしょうが、今後の記事では、恋愛からトレード手法、ヒモのなり方から職場での世渡り術まで幅広くご紹介していければと思いますので、フォローを何卒宜しくお願い致します。

では、アボlow角路人でした🤣

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?