見出し画像

『デイサービスのハロウィーンイベント』〜合作4コマアニメ第二弾〜

 私のセラピーの先生であるmiddle-note先生の合同セッションの一環にて、青木錦之介さんと合作4コマアニメを創作しました✨ 今回で2作目となります😊 歌手であり看護師をされている青木錦之介さんが体験した 【デイサービスでのハロウィーン】 についてを4コマアニメとして創作しました。 

今回も私が描いたイラストに錦之介さんが考えてくださった台詞を、錦之介さんが声色を使いわけてアフレコしてくださっています✨錦之介さんの声の使い分けは圧巻で、観ていて思わず笑ってしまうストーリーです☺️

また前回の改善点であった画像のサイズ調整や、動画のテロップ入れなどの編集なども錦之介さんがしてくださっています! 


今回浮上した私自身の改善点を 次回の創作する際活かせるように、いろんな絵やものをもっと観察してこれからも絵を描いていこうと思います。

このような機会をくださったmiddle-note先生、合作してくださった錦之介さん ありがとうございました!!!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?