見出し画像

夜市のラブレター

 時間の使い方があまり上手くないので、すぐに妖怪いそがしに取り憑かれてしまいます。だめですね。

 今日はお義父さんのパソコンの引継ぎ作業をしてきました。先日お義兄さんから譲られたパソコンです。

 すっかり寿命だったので、不便だろうなと思っていたので、安心しました。ネットもメールもサクサクでしたよ。

 お義父さんとは昨今の状況を憂う話をしましたが、こうなる前に行った台湾旅行を思い出してしまいました。

 お義父さん、お義母さん、義妹さんとアナタと僕で行きましたね。

 士林夜市に行った時、お義父さんと僕は二人になった時がありました。

 人混みの中を原付バイクが走っているのを見ては驚いたり、地下なのにあまり匂いが籠もってない事に驚いたりして、一緒にその夜の街を堪能しました。

 みんなで行った旅行、楽しかったですね。今度は僕の方の家族も一緒に行ってみたいです。

 アナタにそう言ってみたら別の反応が返ってきましたね。

「まずは二人でどっかに旅行してからにしようよ」

 確かに二人で旅行らしい旅行はしていませんね。

「あ、でもやっぱりどうせ旅行するならそこでちょっと仕事したいかも」

 旅行の話になると仕事も絡めたくなるアナタ。

 そんなところも含めて、

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪