見出し画像

 僕は今日、アナタの手伝いでした。アナタの体調がイマイチだったので心配でしたが、本番になると復調していったのでホッとしました。ゲストの先輩にも大いに助けられましたね。

 吸収しようとしているアナタの鼓動が物凄く伝わりました。

 無事お開きとなって帰宅して、二人で達成感に浸りながら、のんびり過ごしましたね。

 赤の半纏を着て、首になぜかタオルを巻いてる、アナタ。

 青の半纏を着て、頭になぜかタオルを巻いてる、僕。

 アナタは事務的な作業をする時にメガネをかけますね。集中していて、いつもより少し神経質そうな顔になるアナタ。その横顔を眺めている時、このまま時間が止まればいいのに、この瞬間が永遠になればいいのに、と本気で思います。


「おらは死んじマッタダー」

 今、アナタが聴いてるラヂオから流れてきました。僕もつられて歌っちゃいました。そしていつもの時間がまた戻ってきたように感じました。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪