見出し画像

「ウミネコ」進捗状況⑫

今回は、いよいよ、ご快諾頂いたnoterさんの大トリ!
(僕が最後に作業してしまっただけなのですが…)
Marmaladeさん
「こびとさん(コーチョレホトットさん)と猫」というテーマで短い話をお願いしちゃいました。はい、例によってまた無茶ぶりです。。。
しかし!
さすがはMarmaladeさん、可愛くて不思議な独特の世界観の話を書いて下さいました。文章量的にもとても短くてカワイイのですが、反面、短いので、説明不足かも、とも思ったのですが、いや待てよと考え直しました。
こびとが出てくる話って、なんだかよくわからない部分が含まれるよね。って。

内容は今のところ伏せておきます!

Marmaladeさんと言えば、詩人で、イギリスの素敵な場所をご紹介してくれる方で、パートナーのトラオさんや娘さんへの愛で溢れる記事を書き、音声配信「すまいるスパイス」のパーソナリティであるnoterさん。最近はこびと部活動(確か役職は秘書さん!)もされている、とても懐の深いクリエイターさんです。

で、
僕はMarmaladeさんの事がたぶんよく理解できていないと思うんです(笑
また、他のクリエイターさんの事も全て理解するのは不可能だと思っています。
だから「理解出来ていない領域が割と広いのがMarmaladeさんである」
と言えるかもしれません(笑

わかってないのに雑誌に掲載していいの?
買って読んでくれる人に対してそれでいいの?

と思う方もいるかもしれませんが、僕は、むしろ掲載したい方です。

「わからないけどなんかいい」

こういうモノや現象も積極的に取り上げていきたいなあと思っています。

とはいえ、今回の短いホトットさんのお話、最初から最後までめちゃんこカワイイのはわかっていますのでぜひ読んで頂きたいです(笑

Marmaladeさん、本当にありがとごじゃいます!

↑ コーチョレホトットさんについて予備知識を仕入れたい方はこちら!

↑ ねじりさんの描いためちゃんこカワイイ可視化ホトットさんを確認したい方はこちら!

そして、今回関わって頂いたクリエイターさん達、サポートを頂いたクリエイターさん達のお名前(アカウント名)を掲載させて頂きました。
(もしご都合悪い方がいましたらご一報ください!)

フォロワーさんのリクエスト(?)通り自作四コマもちゃっかり掲載(笑)


↑ geekさんと穂音さんと楽しくお話させて頂いた音声配信は全部で3回!
その中の2回目で暑苦しくウミネコについてお話しております!


という事で、皆様の応援のおかげもあり、
誌面はひとまず完成いたしました。
ありがとごじゃいます!

少々粗さもありますが、一冊目をまずは発行したいので、
次号以降の課題ということにします!

今後の予定としましては
まずは一冊だけ印刷して、
OKだったら100部(かな)印刷しまして、
ネット販売、文学フリマ東京に向けて準備をしていきます。
じゅんみはさんにディスプレイをお任せしちゃっているのですが、
そのプロ裸足のお仕事ぶりに感動しております!だってミニチュア模型まで作製してくれてるんですよ! 文フリ後にいずれどこかでお話したい!)
何卒宜しくお願い致します!

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪