見出し画像

秋の夜長の ほのラジ瓢箪 「ウミネコ」スペシャル

今回ご縁ありまして、穂音さん、ぼんやりRADIOさんのおふたりとzoom収録を行いました。まさに瓢箪から駒。話してみたかったことは
「創作へのアプローチってどんなの?」
ということで、前回お届けしました。
そして話したかったことがもうひとつ。

小雑誌「ウミネコ」について語る

ことでした。

ぼんやりRADIOさんが手掛ける小雑誌「ウミネコ」の創刊号は猫にフォーカスしていますが、コンセプトとしては"猫しばり" ではなく、これからいろいろと構想があるようですよ。

そして11月20日開催の文フリにも行くぞっ!



ということで、音源はこちら!
いってらっしゃい!

ジングルは穂音さん作曲です!


小雑誌「ウミネコ」の紹介から始まって、紙の冊子にすることの楽しさ、手触り感、文フリについて、ぼんやりRADIOさんに語っていただきました。文フリで、あの方にもきっと会える!?

この収録はもはや、編集会議。
……そして最後、note公式に取り上げてほしいのはなんと!?


いや〜、おもしろかったですね。


収録いただきました
穂音さん
ぼんやりRADIOさん
ありがとうございました

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト