見出し画像

【イラスト】バーバー子💈【アナログ絵】

クリスマス添え🎄

色鉛筆楽しいです。
ペラペラの紙じゃなくてデザインボードとかの厚紙に描きたいなと毎回思うのですが(筆圧が高すぎて紙が破けそう😇)、画材屋さんまで行くのが億劫で尻込みしています。
ホントは水張りしたパネルとかに描きたいけども、水張りなんて久しくしてないし道具もない🫠やっぱりペラペラの紙に描くしかない。
ところで私は床屋の一人娘として育ちましたが、親の店を継ぐことなく全然違う仕事をしています。親不孝者かもしれませんが、どうしようもないです。ただ床屋の匂いとか雰囲気は今でも大好きです。

ではまた!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?