見出し画像

2022.3.6 人生思うようには行かないけど、それが楽しいんだった

今日は念願のRIZIN landmark2を見ました。
今までRIZINはYouTubeに上がっているのを見るだけでしたが、自分の好きな平本選手が出るってこともあって、バイト代で初めてPPVを買いました。
格闘技はちょこちょこ見るくらいでしたが、初めて好きになった選手でそれをキッカケにどんどん格闘技にハマって本当に今日までワクワクしました。
RIZINをPPV買って見る。また一つ夢を叶えました。

結果は平本選手負けてしまいました。ほんとに自分の事のように悔しいです!笑
でも結果は負けてしまったけどほんとにここまで1試合に人生かけてるとこというか、なんなのか、言葉に出来ないてますけど心に来るものがありました。
平本選手の見てきた格闘技を体現しているんだなと感じます。
自分は誰かと勝負をするわけではないので、悔し涙を流すこととかはないです。その分その辺の感情を勝手に託してると言うか、ほんとに感情移入してみてしまいます笑
試合後インタビューでもすごい悔しそうにしてる反面、上手くいかないなーって楽しんでる表情も見えました。
恐らくアメリカにも行って本気で1年間やってきたと思うんですよ。その自信も成長も見れましたし。
それでもこうやって結果が出ないこともあるんだから自分もめげずに納得するまでやり続けようと思いました。
自分もうまく行かない事だらけだと思うんですけど、そこが楽しいところだと改めて気付かせてもらえたし、自分も明日から世界を変えてやろうと朝起きて、今日も後悔なくやり切ったな、楽しかったなって思って寝ようと思いました。
それに平本選手はあんなに自ら追い込み色んな物を背負って戦いましたが、僕は何にも背負ってません笑
なので失うものは本当にないので、ガンガンチャレンジしていこうと思います!
これを機に自分も再スタート!
感動をありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?