見出し画像

春のうたた寝

たまたま読んだ占いの内容が叶ってもらいたいことであったので、残しておこうと思う。

ーーーー今のあなたに必要なことは「うららかな時間」を満喫すること。

もう少し待っていると、必然的に動き始めることになるので、心配しすぎずに流れに身を任せているといいでしょう。まもなく訪れる大きな進展の前の平穏の時間だからこそ、安らぎと癒しの春を楽しむことは、次への活力になってくれるでしょう。

人間関係も事前な流れで心が満たされるようになりそう。

誰かとシェアするような、共有、協力、共通と言った感覚へと意識が向いていきそうです。必要な出会いや経験を心がけて出会わせようと動き始めているのかも。同じ感覚を持った人とつながることで、自然とあなたの心を満たし、意識を磨いてくれるかもしれません。ーーーー


いつもは長くて読みたくなくなるけど、ここまでいいことが書いてあると期待してついつい読んでしまう。

先のことが不安になり、こうなればいい、こうしよう、と妄想しているうちに眠れなくなる夜が何度もあったけど、春の麗らかさや安らぎの中で、自然とうとうとしてもいいんだと、そんなに心配することないと、簡単に眠りに落ちる日が増えてほしい。


占いは友達に誘われて行ったことがあったが、あれはどうゆう仕組みなんだろう。友達は結婚する時期をドンピシャで当てられてた。

少しはその言葉に影響されているのかしら。

ちなみにその時一緒に占ってもらった自分の結果は全く覚えておりません。(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?