見出し画像

さよなら。おはよう。いつもの店。いつもの挨拶。いつもの、ふたり。決められたRHYTHM🎵🎶🎧🎼🎸💤💕🎤

ちわー!

世界の永遠のロック少年どもよ。

今夜は朝まで一人でロックロールパーティーだぜ。


世界のポールマッカートニーフリーク、

この指とまれ。

ポールは僕だけのポールだけど、

そうじゃないんだよね。 

そうおもってる奴は世界中にいる。

そして、みんなにとっては、
それぞれ、

自分だけのポールなんだ。
で、 

いつまでも、ジョージと一つのマイクスタンドでハモってる。

ジョンは仁王立ち!
輝いてたリバプール。

で、あの時、て言っても、リアルタイムで聴いてたわけじゃないよ。
そこだけは強調!

でも、リッケンバッカーを手にした少年は、今、また、バンド組んでベースヤッテル!
ヤッテル!ヤッテル!

で、作詞、作曲を。奮闘中!文明の利器てヤツ。

dtmを駆使して!
誰でもミュージシャン🎶ドラえもん見て思い描いてた未来が今、現実に。


誰でも、センス一つで米津玄師になれる時代!

知識、技術、経験は、あれば尚いいけど、

チャップリン映画の名曲の数々、
即興で、レコーダーにメロディを、
チャーリーが吹き込んだものを、
プロが譜面化したことは有名。
勿論、チャップリンは、音楽教育は受けていない。

センスの賜物。 
創ろうとすること自体、才能。

全てのクリエーターに言えると思うが、自信がなければ作らないし、続けないだろう。根拠のない自信てやつさ。だって、完璧は有り得ないし、テキトー!でも、音楽には、真摯であるべき。
それで良しと思ってしまったら、
そこで、終わっちゃうじゃん!

寧ろ、完璧に魅力はない!
少しズレてる方がいい!


着崩しのテクさ!

ドラムMASCHINEの音より、
生のドラムに感動するのは、

心臓の鼓動は、正確では無く、、
微妙にずれてる。

STONESの魅力、
それは、ミックが微妙に音痴だから、
キース、を始め、わざとチューニングを狂わしてる。それぞ
個性。
誰も真似できない、
誰の真似でもない、
個性と個性のハーモニー!

ケミストリー!科学反応を起こして、
新しいものを構築する。

それぞ
バンドの意味!

ビートルズ・
そして、QUEEN、

この2つのバントこそ、 

僕のバンドの理想形!

他のバンドとは、一線を画する!

QUEENは、取り分け別格!

そして、一人ケミストリー

それこそ、米津玄師

彼は、コミュ障のため、 

バンド活動できなかった為、

dtmを駆使しては、作曲した動画を配信し続けた。

ニコニコ動画が、生んだシンデレラボーイ!

そして、誰でも米津玄師をトレース出来る今、


  
最終目標はポール。
メロディーメイカーになりたいいんだ。

彼のメロディーはすべての
ジェネレーションを今も虜にする。

ポールを含め、ビートルズってどんな音楽って言われても一言で表現できないよね。

なんか不思議な感じ。切ないような、美しくも悲しい、ノスタルジックで、

、超気持ちいいー



針を落とした瞬間!

ヘビーローテーション!

ガンガンなり続けてる!

胸のビートに合わせて、。。。🎤🎷🎸🎧🎼🪕🎻🎵🎶🎶

はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!