見出し画像

成長痛

イターーーーーーーーーい。
毎日成長痛。

あ、足のことじゃないよ。
社会人としての成長痛です泣

最近は本当に食欲が消え夕飯も食べられなくなるという
今までの私には信じられない現象が起き困惑している!!!
(初めて消化器内科受診して胃カメラやりますかと聞かれたけど速攻断って薬だけもらった笑)

私は営業といっても、よくイメージされるテレアポ1日何十件、飛び込み何件、未達成だったらゴリゴリに詰められる。とかそんなのほぼない(目標数字はあるけど)し部署の人も割といいし、大分ホワイトな(はず)会社だけどどうしてこんな病むのでしょう。。。

自分の性格に合っていないというのは薄々?いやウスターソースくらい濃く感じているけど、そもそもまだ一人前ではなく成長途中だからしんどいのか。

これは成長痛だ!!!何を始めるにもこれが伴うんだった。
(先輩にメールを打つときは大事な箇所を太文字にするといいよと言われたので早速実践してみました^_^)

だから向いているか、向いていないかはそもそもまだ判断するべきではない。
「3年は辞めずに続けよう」って言っている大人、古いなぁと思っていたけど
よく考えたらこれは正しいのかもしれない。

全部経験した上で判断する方がいいよね
もしかしたらやっていく上でめっちゃ楽しい!!に変わる可能性があるかもしれないし!

超安定志向で上昇志向がない自分にとっては苦痛すぎる毎日だけど
20代前半で楽をしていては将来苦しむことが目に見えているから
とりあえずあともうちょっとだけ頑張ろう

数をこなしていけば成長痛も次第に軽減していくでしょう泣

自然行って元気出た土日。
ご飯も食べられたし。
自然の中って息がしやすい!
旅先で引いたおみくじがまさに今の状況について
書かれていた笑
グリーン車に課金して、水じゃなくてスタバを気軽に買えるのも
頑張って働いているからだよね

読んでくれてありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?