見出し画像

服にお金をかけるべき理由~マッチングアプリでは服装・髪型が重要!~

大学1年生の私↓

見た目に投資した今の私↓

私はモテるために30万以上のお金を見た目に費やしてきました。そのうち、最も簡単に見た目を変える、モテ男に近づける方法を紹介します。
それは服にお金を使うことです。

洋服屋さんについては渋谷のメンズ109に入っている服屋をおすすめしています。
綺麗めカジュアル系です。
自分はそこの服を着るようになってから"かっこいい"と言われるようになりました。
値段はお高めですが、服はお金をかけるべきだと思っています。
なぜならお金をかけてるかかけてないかで顕著な差が出るからです。
さらに一度買えば3年は着れます。
何度も着回せば一度あたりの値段は大したことなくなるのです。 
自分は今までシャツ1枚3000円でも高いなと思っていましたが、今は8000円とか掛けます。
それは自分が見つけたお店の服に信頼を置いているからです。 

ぜひお金をかけたことがない人は一度試しに買ってください。 それで彼女ができれば安いものです。

美容室

美容室についてはお金をかけたくない人が多いと思います。
自分もそういう考えです。 
なぜなら髪を切っても1ヶ月後にまた切らないといけないからです。 
質の良い美容室で切ると5000円はかかります。 
一度あたりに5000円もかけたくありません。

ただ、10分1000円カットでは安かろう悪かろうです。 
そこで1000円以下で、それなりの質の美容室で髪を切る方法を教えます。
ちなみに自分はここ2,3年その方法で切っています。
場所や時間の条件はありますのでご了承ください。
具体的にお話しすると、カットモデルを利用します💇‍♂️ 
カットモデルと聞くと、「写真を撮られるの?」とか「自分でもなれるの?」とか疑問が湧くと思います。 
写真は場合によっては撮られますが、撮られないところが多いです。
また男女や髪型、学生かどうかなど判断基準はありますが、探せば自分でも切ってもらえるところが見つかります。

そのカットモデルはミニモというアプリを利用します。
ぜひ使ってみてください。

この話に質問がある方や、マッチングアプリをもっとうまく使いこなしたい方は、こちらから連絡ください。
写真撮影もやっています。

https://www.timeticket.jp/items/125121/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?