見出し画像

無駄な正義感

2022年も4分の1が過ぎた。
私はいま、新宿にいる。

無駄な正義感のせいで不覚にも終電を逃してしまった。ねむい。

人生わりと楽しめている方なのではないかと最近思う。
「なんだこの状況?」という立場においても、なにか面白さを見つけて楽しめている自分に気づけてから、そんな自分に愛しささえ覚える。

この先どんなことが待っているか、不安になったり楽しみになったりするけど
人生って短いから一瞬たりとも面白いことや感動することを見逃したくない。

「あ。このひとすき。」

って直感で思う人との縁をずっと大事にしたい。


帰ろう。

※写真は六本木なの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?