見出し画像

夜散歩

こんばんは!
今日は休みでしたので、動くぞ!って決めたのに
昼間ウダウダしてしまいました。

そのため、夜散歩してきました!

秋の夜はとても良いですね!

昼間は風が強かったので、寒いかな?と厚着していったのですが……
普通にぬるめの風で寒くない!
ナメてました!ごめんなさい!

秋風。って感じですごい好きな感覚でした♪

散歩してると頭からっぽに出来るので、贅沢な時間です。

仕事帰りだと、1日の反省とかしちゃうからフラットじゃないんですよ。

だからちょっと損した気分になります。

時は金なり…ってよく言ったものです。

自分と向き合う時間は本当に、大事です。
これからも時間を作って向き合っていきたいと思います!!

それでは!!


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?