見出し画像

時間を見つけてしていること

こんにちは!すっかり秋模様になってきましたね。(今更感)
秋物の服って難しいです…
半袖じゃ寒くて、長袖でも暑いとかあるし…
ついついユルッとした服装が多くなってしまいます。笑
上着も持ち歩き必須ですね!荷物が増えちゃうですけどね…!



さて、今日はお題に挑戦したいと思います。

私の好きなところ…
それは、『定期的な現実逃避』です!
特に『散歩』になります!
趣味でもあり、生活の一部であります。

実はこれと言って趣味がない人間なんですけど、フラッと何も考えずに散歩してるのが好きなだなって最近気付きました。お金もかからない最高の趣味でもあると思ってます。

仕事に追われたり、プライベートでも忙しい時ありますよね。
頭をカラにしてただ歩く…ってだけで幸せになります。
季節を感じる空気、温度、匂い、湿度、周りの人の服装、トレンド、新しいお店……
色々自分で感じられます。

自分の目で見て、動いて、感じて、行動したいタイプなんです。年と共にめんどくさい人間だなぁーと感じます。
なんか仕事にならないものかな…って感じる瞬間もあります。
なんかこういうの生きる仕事ってないですかね?
知っている親切な方いらっしゃったら教えて下さい!
今の仕事は、オフィスにこもって電話や接客対応になるので、真逆なんですよね。


そして、迷惑かける系の頑固ババァにならないようにだけ気をつけます。笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊!


#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?