見出し画像

2021年度入社式を開催!

こんにちは!Ascent Business Consulting(略してABC)採用担当のあきです。

昨日、入社式を行い、21卒新入社員が新たにABCの仲間に加わりました♪
実は昨年10月の内定式の時点では2名だったのですが、その後3名増え、
コンサル4名、エンジニア1名の5名に!
(そのうちの1名は3月中旬に決まりましたw)

入社式も、役員から祝辞を頂いたのち、より『節目』を大事にできたらな~と思い、今まで行なっていなかった辞令授与を取り入れました。

入社式アジェンダ
1.祝辞
2.辞令授与
3.新卒新入社員 自己紹介
4.決意表明

▼祝辞

画像2

画像3

▼辞令授与

画像6

辞令授与は、社長が辞令を読み上げ、一人一人に渡すというもの。
新入社員から『賞状みたいなのもらうの久しぶりでした!』という声がありました(笑)

続いて、新入社員一人一人の自己紹介

画像7

▼そして、決意表明

画像5

画像4

新入社員を代表して、コンサルのI君が表明。MVPを取る!!と意気込んでおりました。やる気に満ち溢れている感覚を忘れず、ぜひ頑張ってほしいなーと思うなどしました♪

その後、全社定例があり皆さんも参加。

今年度会社としてどうありたいかのかを社長をはじめ、各事業部責任者より説明がありました。

会社も自分も、大きくなりたいですね!

改めて、入社おめでとうございます!!
これからの活躍を期待しています。

画像8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

22卒の皆さんご応募お待ちしております♪

●コンサル職

●エンジニア職

●企画・営業職



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?