見出し画像

21年新卒通信(^^)/


こんにちは!
Ascent Business Consulting(略してABC)のおまつです。Top画像のマスクのお姉さんはあき先輩ですが、本日の担当はおまつです。

前回のあき先輩の記事で新卒入社式の様子をお届けしましたが、21卒の皆が入社し、一週間経ちました!

↓緊張した入社式から一週間・・。研修や早速プロジェクトに入っていたり、大忙しの新卒メンバー初めの一週間の様子を覗いてみました。

画像1

出来事その① 早速筋肉部に入部してました!!!

コロナの影響もあり、一次お休みしていた筋肉部も久々に本社に部員が揃っていたので再開!
↓左側3名が新卒メンバー。右側2人のお姉さんは店舗事業部とwebチーム、奥は20卒の先輩コンサルタント。

画像2

画像3

この日の筋肉日は動画を見ながらダンスの回でした。新卒メンバーの皆が頑張って踊っていて癒されました。(笑)

画像4

楽しそうで何より。

出来事その② 社内用新卒紹介動画の撮影

画像5

webチームの皆が撮影して下さりました。

画像6

其々、趣味特技を活かした撮影。 
無茶振りポーズにも快く対応してくれました。笑

やはり新卒メンバーが居るとオフィスに活気が生まれる気がします。

新卒採用を始めて3年目で、まだまだ成長段階にあるABC。新卒メンバーはこれからのABCの文化を構築する中でもとても大切な存在です。

会社をどんどん盛り上げてくれる事に期待しております!

因みに勿論しっかりお仕事も頑張ってました。邪魔しない様にこっそり撮りました( ´ ▽ ` )

画像7

(全然こっそりじゃないですね(笑))

個人的には、初めて会社説明会から選考の段階から携わった21卒の皆さんが無事入社して下さり本当に嬉しいです。

初めての社会人生活で大変な事も沢山あると思いますが、皆さんが最大限の力を発揮し、楽しく働ける様に引き続き見守っていきたいと思います(^^)

22卒採用も引き続き頑張っております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●コンサル職

●エンジニア職


●企画・営業職


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?