見出し画像

コワーキングスペースの新しい形!BasisPoint Premiumがオープンしました!


こんにちは!
Ascent Business Consulting(略してABC)採用担当のあきです。

8月5日、新橋駅徒歩1分のところに【BasisPoint Premium】たるものがオープンになりました。略してBPP!

BPPは、ABCが運営しているコワーキングスペース【BasisPoint】の進化系で、コンセプトは【はたらく大人の秘密基地】。
なんと、コワーキングスペース×Barになっているのです。

個別ブース、VIPルーム、カラオケなど設備も充実していて、様々なビジネスシーンで活用できる新しい空間です♪

というわけで、ちょっと覗いてみましょう!

あきがご案内!BasisPoint Premiumへようこそ♪

▼こちらロゴです

画像1

▼カウンターを彩る小物たちは、社長セレクト♪

画像2

ちょっと中に行ってみましょう。
▼個別のブース席があります♪効率よくお仕事ができますよ!全部で15席ありました。(数えたw)

画像3

▼TKTちゃん発見♪

画像4

▼ブースルームの突き進むと、ミーティングルームがあります。

画像6

会議室_トップ

画像7

▼そして、VIPルームがございます!!

画像8

▼特別な商談はもちろん、カラオケもできます。(私、カラオケ大好き芸人です)

画像9

▼そしてそして!コワーキングスペースにBarが併設されています♪

画像10

画像11

▼もちろん、お酒飲めます。(私、お酒大好き芸人です)

画像12

いかがでしたでしょうか。
本当にはたらく大人の秘密基地みたいですよね♪ワクワクします!!

そんな、コワーキングスペースを運営する仲間を絶賛募集中です。

★各店舗アルバイト

★店舗事業部 正社員募集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?