見出し画像

【自由律】私の推しが病みました


隣の人が死にました
私は何にも知りません
隣の家が焼けました
私は何にも知りません
隣の国が消えました
私は何にも知りません

私の推しが病みました
私は生きていけません




遠くにいる作り物の偶像商品ばかりに熱狂し、自分の近くで起きている現実には全く興味関心がない様

「推し短歌」に応募しておきながら、本当は「推し」や「アイドル」、「崇拝」といったものの持つ性質が私はあまり好きではありません
16の時から「『人の本質』はそこにはない」と私は思っているからです 言ってしまえばペシミズムに支配された、スケールの小さいつまらない人間なのです


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?