見出し画像

【アイマス SS】OMB最新話、連載しました!

『OMB』、最新話連載しました。以下のリンクから読めます!

今回のお話

・僕が6th横浜にて味わったもの
・最近聴いた曲

僕が6th横浜にて味わったもの

シャニマス6th LIVE、横浜のイベントに両日参加致しました。Kアリーナは大勢の人で賑わっており、新規で用意した200枚の名刺は両日で全部交換し終えました……!

コラボメニューのカレー。激ウマでした!!

ライブの感想ですが、まずDay1、並行線の美学、DJ小糸など印象に残るものは様々でしたが、1番良かったのはこがたんのいないアンティーカのパフォーマンスです。アンコール後の感想会でしおさんが自分の胸の内を涙ながらに話してくださり、心打たれました。

最高です、しおさん、あなたがNo.1です!!

続いてDay2、ちょこ先輩が参戦し、完全体となった放課後クライマックスガールズのパフォーマンスに圧巻されました。ワーッショイ! ワーッショイ!

そしてこの日のDJは愛依がクールにやってくれました。

両日の感想を言わせてください。

アイマス最高!!


最近聴いた曲

・『ジレンマ』/ecosystem

『銀魂』のオープニング曲。解散してしまったのは残念なのですがシリアスさ満点でグッドな曲です。

・『桜の雨、いつか』/松たか子

本人主演のフジテレビ系火9ドラマ、『お見合い結婚』の主題歌。優しく温かい歌い方で加蓮が歌いそうなイメージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?