星結-Hoshiyui-

囁いた星のしらべは
星空ハンモックに揺られて
掌じゃ足りないくらいの
不安と希望に満ちてる

結んでは解いて
また引き寄せられて
星を繋ぐように僕たちは
誰かの傍で 輝けるもの
信じたいと願っている

あの星のひとつひとつに
誰かの祈りが込められているなら
どんな時も 迷わないように
いつも 見上げてるよ

月明かり 耳をすませば
草木は眠り 夢を見る
工房の時計台から
宇宙に繋がる銀河

言葉じゃ足りなくて
でも喋り続けて
深い闇に飲まれそうな夜でも
あなたの傍で星を結ぼう
ファインダー越しの世界へ

流れ星追いかけて
時の流れに見失ってしまっても
ここに居るよ 寂しくないように
いつも 唄いながら

結んでは解いて
孤独の引力で
手繰り寄せた光の欠片を
空に放つ花火にしたら
どこからでも見つけられる

あの星のひとつひとつに
誰かの祈りが込められているなら
どんな時も 迷わないように
いつも 見上げてるよ
唄い続けてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?