見出し画像

スシローすき家居酒屋好きや

史上最も自分を出して自分を愛してもらった彼氏だから忘れる必要もないし忘れたいと思いたくないほど思い出が愛しい。

距離が私たちを離した。


たとえば距離が近かったならば、
すぐにスシローにいけたし、


たとえば距離が近かったならば、
すぐにゲオでDVDレンタルして二人でゆっくり過ごせたし、


たとえば距離が近かったならば、
レンタルしてからの帰りに誰もいないからっておんぶしてもらって帰ったり、


距離が近かったならば触れることができた。
身体的にも精神的にも。

そして社会的にも触れられた。

三つが完全に良好な状態であれば健康の定義が成り立つって何かの定義だよな。あ、健康の定義だなこれ。


健康の定義って恋人の定義でもあったりして。、


今の私は不健康であって且つ、不恋人。



同じ時間を刻みすぎた。

みじん切りしすぎた玉ねぎかよ、
沁みる。


意味もなく泣ける。だめだ、止まらん。

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,154件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?