見出し画像

次いこか。次。再び立ち上がるために。

どーもこんにちは。ああたです。前回、note創作大賞の中間選考で落選したことを記事にしました。そしたらYeKuさんからありがたいお言葉と共に投稿先の情報までいただけました。まっことにありがとうございます。

東京報道新聞の第3回ライティングコンテストに参加しようと思います。第3回のテーマは「あなたの地元や、住んでいる地域について紹介してください」ということなので、ワシは地元のご当地ヒーローのことを書きますわ。締め切りは9月30日の土曜日。ひええ。時間が、急がねば。

note創作大賞に落選した今、ワシの精神は膝からがくっと崩れ落ち、両手は地面についた四つん這い状態だ。再び立ち上がるためにもこの赤ちゃんハイハイ精神でも進めていこう。豆腐メンタルを絹ごしから木綿に成長させるのだ。

よおおおし、土曜日の締め切りまでやったるでえええっ。まだコンテストの記事一文字も書いてないけどねええ。


もし、ああたのアフォな話をもっと読みたい! とお砂糖一粒でも思っていただけたならぜひサポートをお願いします。飛んで喜びます。そしてもっともっとあなたに笑顔を届けられるよう、活動費として使用させていただきますっ。