見出し画像

あなたが辛い時、側にいてくれた人は誰ですか?


あなたが泣いている時ギュッと抱きしめて
くれた人は誰ですか?
あなたが落ち込んでいる時励ましてくれた
人は誰ですか?
あなたが笑っている時隣で笑っていた人は
誰ですか?
あなたが楽しいと思った時その気持ちをく
れた人は誰ですか?
あなたが手に負えないくらいあなたを困ら
せた人は誰ですか?
あなたが疲れて帰ってきた時真っ先におか
えり、お疲れ様と元気をくれた人は誰ですか?
あなたに大切な事を気づかせてくれた人は
誰ですか?
あなたに笑顔をくれた人は誰ですか?
あなたの為に尽くしてくれた人は、泣いて
くれた人は、自分を犠牲にしてまで全てを
捧げてくれた人は誰ですか?
あなたに妬いた人は誰ですか?
あなたを一番応援してくれた人は誰ですか?
あなたを必要としてくれた人は誰ですか?
あなたを支えてくれた人は誰ですか?
あなたの元へどんな時でも会いにきてくれ
た人は誰ですか?
何度突き放しても何度も何度も追いかけて
きてくれた人は誰ですか?
しつこいくらいに、うざいくらいにあなた
を愛してくれた人は誰ですか?

思い浮かんだ人、それは絶対に離してはい
けない人。どんな理由があっても絶対に。

あなたを傷つけた人は誰ですか?
あなたが傷つけた分それを癒す事ができ
るのは、あなたしかいないのです。
してしまった事を考えて悔やむのではな
く取り返す努力をしてください。
疲れてしまったのなら、少し休めばいい
のです。焦らなくったていいのです。

とても心に響きました。大切な人達を
これからも大事にしていきたいです📔

#素敵な言葉  #note #note大学 #とは
#大切な人  #言葉 #フォロバ100 #子育て

この記事が参加している募集

#とは

57,754件

誰かのお役に、誰かの励みになればと思い、これからも頑張って行きます◡̈⃝︎⋆︎*