見出し画像

束の間の休日♪

Hello!
Ayaです。


今日は晴れやかな一日でしたね~!

曇ってはいましたが、日中は25度ほどあり長袖では暑いくらいでした💦

晴れやかな空は良いですね~☀

画像1


今日も朝からバイトでした~

早起きは少し大変ですが、仕事内容はだいぶ慣れてきて前までは時間内に終わるのが精いっぱいでしたが、今日は30分ほど早く終わり、他の仕事ができました👍

野菜を切ることも少しずつ慣れてきました。

バレエほど楽しいとは言えませんが(笑)花嫁修業として頑張ります(^^)💦


そんな束の間の休息の午後、母と久しぶりのお買い物♪

冬服がアメリカに行ったまま日本になかったので、買い足すことができて安心♪


今日の購入品はこちら✨💕

モコモコCozy💖

着るのが楽しみ!もう少し寒くなってからかなぁ~

画像2

大好きなブランドがあるこのお店はお気に入りの場所!

母と久しぶりのお買い物を楽しむことができました(^^)💕



夕食は、母作の鮭のムニエル💛

美味しかったです~~~!バレエの日は夜遅くなるのでゆっくり夕食を頂けるのがオフの日の醍醐味(^^)


画像3

毎日美味しいご飯が食べられて幸せです。1人だとこんなにちゃんと作る時間もなく栄養もどうしても偏りがちなので。

栄養士である母の美味しい料理には感謝感謝😌💖



そして夕食後、休日でもお仕事のこともしっかり、、(;'∀')🌀

クリスマス会の振付を考え中。時間もないので準備がカギ🔑

明日からまた忙しい一週間が始まりますが、楽しみながら、頑張っていきます☆



ではまた~!

今日もありがとうございました💕


Thank you!!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。