見出し画像

心の健康

Hello!
Ayaです!

今日も暑さの残る1日でしたね〜


私は昨日からあることで少しストレスを抱えていて昨日の夜はあまり寝つけませんでした。
こういう事はあまりないんですけど、今回はなんだがモヤモヤして…

全てが満足に思い通りに行くことの方が少ないとは思いますが、私なりにリラックスしてくつろぐ時間が必要だなと感じました。

心の健康は身体と同じくらい大事なもの。

なかなか普段の生活でそれができることは少ないですが、やっと明日から二日間バイトはありますが少し余裕のある週末を過ごせそう…💦💕

我慢は良くないですからね。つい我慢してしまうのが私の欠点、、

時に耐えることも大事ですが、自分のケア、心のリフレッシュも大事だなと感じた1日でした😂

今日は、自分のクラスと教えを2クラス。

我ながら全力でいいクラスができたかなと思います!
伝えたいことはたくさん。

ジャイロキネシス®︎の資格を取ってから教え方も学び中。

自分が全力で教えていても、うまく響いていなかったり反応がなかったりすると残念なもの。

どうしたらわかりやすく伝わりやすく、ためになるクラスができるか。
日々模索中です。


そして自分のクラスの時間も今は限られてしまっているので、できる時に集中してやっていかなければと思いました。


大変なことがあっても、なによりもバレエが好きな気持ちは土台に持ち続けてこれからもがんばります〜!


とりあえず鎌倉帰りの怒涛の1週間が無事に終わりました〜
ベットに飛び込みたい気分🤣


みなさんも素敵な週末をお過ごし下さい〜💜💜

ではまた!!

Thank you!!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。