見出し画像

自分と向き合うpilates


ハローあやです!
ご無沙汰しています♪


最近私はパーソナルのピラティスに通い始めました。
体の癖、側湾があるため、トレーニングが必須。

今日で4回目。
毎回発見の連続です。


先生は自分ではわからないところまで、落とし込んで教えてくださり、自分の理解度が上がっていけばもっと変わっていけると感じる日々です。


体の癖や神経の思考回路を変えるのはすごく大変ではありますが、やる気と努力の数次第❤️‍🔥😎


海外のカンパニーにいた時は、カンパニーにPTさんという方がいて、トレーニングなど見てもらえるのですが、日本は全て自分で行かなければいけないので。。💦

日本と海外の差は大きなと感じます。

早く海外に戻って踊れるよう、準備をコツコツ進めているところです。

時が来たらゴーできるように👍

チャンスは突然やってくるもの。

楽しみで待てません🤣✨


ではまたー!今週も楽しみながら♡


感謝

あや

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。