見出し画像

今日から7月!

Hello!
Ayaです!

今日は、昼から夜までクラスの日🔥
思い切りバレエができることに感謝です。環境に甘えず、向上心を常に持って頑張ろうと思います!!💪💪

今日から7月ですね!!
早いもので2020年も下半期に入りました!!

夏もすぐそこ!!

皆さんは今年の夏は何をされますか?
といってもこのご時世ですので、普段の夏休みのようには行かないとは思いますが…
でもこんな時だからこそ、可能な限り楽しみたいですよね😆✨

といっても私は、欲張りで花火を見たり、海に行ったり、バーベキューをしたり🐠🍍🍉
夏らしいことしたいなーーーと思っています!
妄想だけでも膨らませておこうと笑

夏の思い出と言えば、小さい頃に家族で秩父のコテージに泊まったことがあります。まだ小学生でいとことおばあちゃん達と大勢で。

木の匂いのするコテージに泊まり、朝は早く起きて男の子チームはカブトムシをおじさん達と取ったり、私たちはプールに行ったり…
波のプール、流れるプールなど種類が豊富で、そのあとはみんなで、朝のバイキングを食べて…💓🍉

昔の記憶ですが、とっても楽しかったのを覚えています。
また行きたいなーーー!!!

夏って楽しいことがたくさんありますよねーー。考えるだけでワクワク😄

私は夏休みも関係なくバレエの練習で、あまり夏休みという夏休みを満喫したことはないですが、今年はレッスンの合間でも少しは夏を楽しみたいなーーと思っています😄💓💓


さて、今はカフェで一息休憩中☕️

おしゃれなカフェでの一息はわたしの大好きな時間の一つ😍

さぁ夜のクラスも頑張ります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日もありがとうございました!!

Thank you!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。