見出し画像

やっとの映画

Hello!

Ayaです。

今日はバイトの日。

朝早くて冷え切った空でした。
もう吐く息が白くなるほどでした!

冬が近づいていますね❄️🍠⛄️


バイトのあとは弟とお出かけ!
いつぶり?
去年ぶり😂楽しかったです♪
気分転換が必要な私には嬉しい1日。


夕方は親友のさやかと映画を観に行きました!

ずっと観たかった、"ミッドナイトスワン"

以前にもご紹介しましたが、いや〜見応えのある映画でした。
内容は少し重めですが、色々考えさせられました。
詳しいことはネタバレになるので言いませんが、バレエのシーンも多く、かなり懐かしく感じる場面が多々ありました。

私のジャイロトニック®︎のトレーナーさんも携わった素敵な映画。
皆さんにも是非観ていただきたいです♪


今は舞台に立つことも難しいですが、舞台で踊る楽しさを画面から思い出しました😌

あと少しの辛抱。
今は今できることを全力で👍

さやかありがとう❤️💕😍

親友との時間は心の癒しです☺️

お互い頑張ろう〜!!

ではまた明日もバイト。

早く寝まーす!

Thank you!!!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。