見出し画像

ヘアケア

Hello!
Ayaです!


暑いですねーーー💦

皆さんは暑さに負けずに元気にお過ごしでしょうか?


日付が変わった今日もたくさんの誕生日のお祝いメッセージをいただき嬉しかったです(^^) どうもありがとうございました♥(アメリカは今日が16日ですもんね~笑)


さて今日はバイトのあとに、美容院に行って参りました♪

コロナの自粛になる前に行って以来ずっと行けていなかったので、やっと行くことができて嬉しかったです!

色を少し明るくして、カットとトリートメントをやっていただきました♡

すっきり軽くなり大満足☆

美容師さんがとても面白くて楽しい時間でした(^^)♡

簡単なかわいい巻き方や、ケアの仕方を教えてもらったので、実践していきたいです♪



美容師さんに教えていただいた、スタイリングとして使える、おすすめのN.のヘアオイルがこちら。

画像1


天然由来原料のみでできたN.ポリッシュオイル

アロマオイルのようなマンダリンオレンジ&ベルガモットの香り💛私はこの落ち着く香りがお気に入り。

ドライヤーで髪を乾かした後に、毛先になじませるとツヤ髪をキープできると教えてもらいました。

ツヤ感とまとまり感がでて、軽やかな動きがでます。髪だけではなく、肌にも使える万能オイルで髪が肌に触れても安心💕

私の髪は特にすぐボリューミーになってしまうのでこういったスタイリング剤は必須笑

これからの愛用品の仲間入り間違いなし✨


こちらは、市販の薬局では販売されていないので公式ホームページもしくは楽天やAmazonから購入できます♪



興味がある方は是非見てみてください~(^^)💕



明日からはまた怒涛の日々!


頑張ります☆


皆さんも今週1週間また頑張りましょう!!


ではいつも読んでいただいてありがとうございます!!

また次回!!


Thank you!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。