見出し画像

6月、新たな試み♪


Hello!Ayaです。


6月になりましたね!梅雨の時期にはなりますが、雨にも負けずに楽しく過ごしたいですね♪

最近は近所の公園から鳥たちのさえずりが聞こえてきます♡

緑の中でこのさえずりを聞くとなんだか癒されます(^^)



画像1


さて、6月も始まり、今日私はオンライン英会話に初挑戦してみました!

アメリカから帰国して、英語力をキープしつつ、向上していけるように英語の勉強はマストだなと感じます。

youtubeやpodcastで常日頃から英語を耳に入れるようにはしていますが・・・今回は、ずっと気になっていたオンライン英会話を体験してみました!


どきどき。。。💛

まさかのカメラが調子悪くてつかないハプニングもありましたが、楽しい25分間でした。

といっても初回は、レベルチェックと模擬レッスンでテストされている感じがありましたが、先生との会話は楽しかったです。


大事なフレーズを2つ教えてくださり、それに沿った例文を読んで、内容理解し、そのフレーズを使った会話をしていくという流れ。


レベルチェックでは、レベル8まであるうちの6!💦

まだまだ伸びしろだらけです(;'∀')


今日の先生はアジア系の方で、シンガポール旅行の話で盛り上がりました。

色んな国の先生と繋がれるって、素敵な時代ですね…✨✨

今後カウンセリングを受けて、コースやプランを決めていこうと思います!


英語学習に悩んでいる方や、上達したいと思っている方はぜひおすすめです!


今回私はレアジョブさんを使わせていただきました。


他にもたくさんのサイトがあるので、ぜひご自身に会うものを探してみてください♪



では今日も、教えとクラス行ってきます!✨

その前に私の尊敬するお姉さんに会いに行きます💕


では皆さま素敵な1日をお過ごしください!!!


Thank you!!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。