見出し画像

外の世界を知ること

Hello!

 Ayaです。

昨日で毎日投稿60日を記録♪

これからもどんどん記録を更新し続けていきたいです!!


今日は、朝からバイトの面接に行って参りました(`・ω・´)ゞ

トレーニングやシューズにたくさんお金が必よなバレエの世界💦

少しでも自分で稼ぎたいと思い、以前カフェでバイトをした経験がありますが、それもアメリカに行く前なので2年前…

最近ずっと探していて、やりたいお仕事があったので応募しました!

どこかはまだ秘密です~~㊙結果がまだなので。

受かったら言います!

でもカフェやスーパーなどのバイトではなく、今回の職種は私にとっても少しチャレンジングで少し勇気がいりましたが、せっかくやるなら自分のためになる、今後に使える仕事がしたいと思い今回の会社に応募しました!

面接の手ごたえはよし・・・♡

人柄の良さが伝わる明るい印象の方々で、始まる前は緊張していましたが実際面接中は、楽しかったです。

この方たちとお仕事できたら楽しいだろうな~と思う面接時間でした。


1週間後に結果が来るとのこと。ドキドキしながら待とうと思います。


日本にいる間に私が今この状況でできることをやっていきたいとつくづく思います。

バレエでない外の世界もとても広いですが、今まで小さいころからバレエの世界に浸ってきている私。

普段はあまり外の世界を見て、触れる機会は少ないので、今はそういう意味ではいい機会だなと思いました。

将来、バレエを教える以外にも、カフェを開いたり…やりたいことはたくさん!!!

その時に自分の助けになるようなスキルをたくさん身に付けていこうと考えています(^^)



面接のあとは、いつものバレエクラス。

今日も自分の苦手分野に向き合いました💦。。

時間がかかることですが、毎日少しづつ進歩したい・・・

久しぶりのフェッテ32回はまああああ・・・ご想像にお任せします笑

体のキレも戻していきます~~~👍



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!


素敵な木曜ナイトをお過ごしください!!


Thank you!!


Aya♡



ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。