見出し画像

そのままだと運が…

Hello!

Ayaです!

皆さんこんにちは!

今日は私が最近勉強している強運を手に入れる方法について。なんか怪しく聞こえるかもですが笑💦
全くそんなことはないのでご安心を😊


今日から実践できる内容なので是非興味がある方は見ていってください。見ないと損です(;^ω^)



そもそも私たちの意識は、潜在意識(無意識の領域)と顕在意識(意識の領域)目に見える世界とに分かれています。


その比率は、なんと

潜在意識 95%

顕在意識 5%

ということをご存知ですか?!

画像1

私も最初これを聞いたときは衝撃を受けました。

ということは、、、今私たちの目の前で起きている現実はたった5%の部分で、それ以外が95%を占めるのです!!!!💦😳

ここから先は

1,207字

¥ 150

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。