見出し画像

自慢の後輩

Hello!!

Ayaです!

今日は、クラスの合間に懐かしの友。バレエスクール時代に一緒だった友達に会いました♡

一年ぶりの再会💓うれしかったです!

あっという間すぎてもっと話したかったですが、、💦

素敵なカフェに入って、料理が出てくるのが遅くてあれ?となりながらマシンガントークを続ける私たち。笑笑

やっと来たあ〜!

画像1

ハワイアンなカフェ☕️
彩り豊かなおいしいチキンボウルでした🥗💕

懐かしのバレエスクールの時の話や、近況報告、恋バナなどなど😆

本当に楽しかったです。

今のバレエスタジオに出会ったのは実は彼女がきっかけ。彼女と出会っていなかったら、私は今ここに通えていないと思うと、運命を感じます。

彼女は私の一個下ですが、無事就活を終え、社会人になる準備万端✨👍

しっかりしていて、礼儀正しくて年下ながら尊敬できるところもたくさん。

今度はもっとゆっくり話したい!!

でもクラスの合間に素敵な時間を過ごすことができて嬉しかったです。

一緒に青春時代?笑を乗り越えた友はやはり別物。懐かしい気持ちもあり、まだまだ頑張らなきゃね!という気持ちになりました。

夜のクラスも気合い入れていきます🔥💪

画像2

2年前の私たち😄

そして今日の大人っぽくなった美人さん❤️

画像3

また会える日が楽しみでーす!!

今日もありがとうございました♡

Thank you!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。