見出し画像

偶然の再会💕

Hello!

Ayaです!!!


暑いですねーーー!

暑すぎますよね…苦笑

ずーーっと氷をおでこに唖当てていたい気分です笑


今日は、トレーニング、クラス、教え3クラスの日でした!!


そして今日は偶然にも、地元のショッピングセンターで、前の教室の先輩に会いました!!


去年ぶり!

本当はこの前みんなで集まる予定だったのですが、この状況だったので残念ながらキャンセル、、💦

大好きな先輩ばかりの集まり、いつかまた絶対実現してほしいですが、今日偶然会って、声をかけてくださったので少しですがお話ができてとても嬉しかったです。

その先輩は今月出産予定♡

元気な赤ちゃんが生まれますように…💕


そして3度目の教え!

短いクラスの時間の中で、伝えたいことはたくさん!

真剣に聞いてくださるのでこっちも教えたいことがたくさん!!!!

未熟な私ですが、今までの経験、そして自分が悩んできたことが、少しでも他の人のためになったらなと思います。

まだまだ私自身勉強して、経験を積んでいきたいと思いました。

子供たちへの指導も考えることがたくさん。

子供の体に無理はさせてはいけないけれど、回転やジャンプなどある程度数と感覚が必要なものはどんどん取り入れて、動けるダンサーになってほしい、もちろんまずは基礎がしっかり土台になっていることが大前提ですが!!!


教えるようになって気づくことは山ほど、今後もやらせていただく機会が増えると思うので、頑張ります!



今日はヘトヘト(;'∀')

早く寝ます笑!!!!


今日もありがとうございました!!


Thank you!!!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。