見出し画像

Gyro Day&ポワントゲット!!

Hello!

Aayです!!

皆さんお元気ですか~???

今日はとっても熱い1日でしたねーー!!💦🍉


今朝は、ジャイロトニックに行って参りました(^^)

先生に紹介していただき、新国立劇場バレエ団のダンサーたちが通うジャイロのお教室。

初めてでしたが、みっちり濃い2時間のセッションでした♪

プライベートはじっくり見てもらえるのがいいですよね。自分に合ったトレーニングを積み重ねて、また1つレベルアップしていきたいです。


そしてダッシュでクラスへ向かい、クラスのあとにやっと!ついに!笑(大袈裟)

ポワントを買いに行くことができました!!

アメリカで履いていたポワントはもう自粛期間と、明けてからのクラスで潰れてしまいました。

しかしこのご時世、私の履いているポワントは渋谷にあるチャコットというバレエ用品店でいつも買うのですが、なかなか渋谷まで出る気になれず。。


そこで大学時代の友達が、新宿店で働いているのを思い出し、だめもとで在庫を聞いてみると、私の欲しいメーカーが在庫ありとのこと!!!

これは!!

と思い、クラス後にお店まで行ってきました♡

大学で毎日一緒にクラスをしていた友達がいまは立派に店員さんとして活躍していて、カッコよかったです!!☆


私のサイズのポワントをたくさん在庫から出してきてくれて、フィッティングをしながら少しだけ話すことができました♡♡

少しの時間ですが楽しかった~~~!!


やっとポワントも買えたし、久しぶりに友達の元気な顔を見ることができて嬉しかったです!!

これからゴムとリボンをつけて、ならして、履けるように準備しまーーす(^^)♡


活躍している友達の姿を見て私も頑張ろうという気になりました!!

ありがとう~!!!



今日もありがとうございました。

素敵なSunday nightをお過ごしください!!!!


Thank you!!

see you soon♡

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。