見出し画像

『ハピキャリ女子』の優先順位は自分♡

自分を1番愛せる存在は、自分しかいません。

ハピキャリ女子は自分が自分を1番大切にし、1番愛する事ができる存在であると理解しています✨


ですから、自分を大切にしない他人(時には家族も)からは離れます。


自分を大切にしない人や環境に、自分の大事なエネルギー循環を乱されたくないのです…


ハピキャリ女子の愛のエネルギーは、自分の中で溢れるくらい循環しています。


この美しい循環を守ります✨✨✨


自分を大切にしない人達のエネルギーに触れると、吸血鬼かのように自分の愛のエネルギーが奪われて、循環を乱して行く事を知っています。


だから近づかないのです。


自分の心理的安全な空間を徹底して守ります。


もしかしたら、一見ワガママに見えるかもしれません。

でもハピキャリ女子のワガママは他人を振り回すワガママではありません。


自ら他人に迷惑をかけるワガママは自分を愛するワガママと違います。


自分も認めて、他人も認めているのです。
ですから感謝の気持ちや行動が必ずセットでついてきます。


そんなハピキャリ女子の存在は、とても心軽く、周囲に安心感を与えてます。

自分をとことん愛し、優先順位を1番にしているのに、周囲からは必要とされて、安心感を与えるので、さらに周囲からもとことん愛される。


こんな愛に溢れた循環、めちゃくちゃ素晴らしいと私は思っています💐

ハピキャリ女子で生きると、こんなにも世界が変わるのかと驚きますよ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?