見出し画像

『ハピキャリ女子』は自分を生きる♡

『ハピキャリ女子』は自分を生きる♡


「ありのままの自分で生きると周りに理解されずに更に苦労するんじゃないですか?」

という質問を受けた事があります。

皆さんはどう思いますか?


ハピキャリ女子は“自分を生きていないと苦労する”と知っています。


もう一度言います。
“自分を生きていないと苦労する”のです。


本当は求める事があるのに、それをするのは贅沢だし、人に迷惑がかかる、お金が心配など、
心に蓋をして生きていると、自分の中で循環しているエネルギーが濁ってきます。

1番良くないのは、他人の時間、お金、環境を自分の濁ったエネルギーで乱す事です。

頑張って、頑張って、頑張ってるのに、そして結果も出ているのに、なぜか幸せではない。

“まだ頑張りが足りないの?”
“まだ何かが必要なの?”

もっと頑張らないと幸せは手に入らないと、更に頑張って苦しくなる…

自分を生きてないと苦労するのです…



ここからお話する事は、私の体験した事をベースに話すので、専門的なエビデンスがあるわけではないですが…

本当の自分、魂が求める自分で生き出すと
色んな奇跡が起きます✨✨

本当の自分で生きるからこそ奇跡が起こるのです✨✨

本当の自分で生きるとエネルギー循環がとても美しく生まれ変わります💐

エネルギー循環が美しく生まれ変わった時、
私は以下の奇跡が起きました。

•肌が綺麗になる
•ストレスがなくなる
•常に笑っていられる
•豊かな収入が増えてくる
•人間関係が変わる(心地良い人達が集まる)
•病気にならなくなった
•好きな物を食べてるのに太らなくなった

まだまだ起きた奇跡は色々あります✨


美しいエネルギー循環でいる事に拘ると、人の細胞も変化を起こします✨


ここで専門的な話ができる私だったら良かったのですが、専門家では無いので具体的な話が出来なくてゴメンなさい…


でも本当に私に起きた奇跡なのです💐✨✨


勇気を出して、本当の自分で生きた結果、世界が変わりました✨


美しいエネルギー循環を意識して生きるだけで
本当に自分が求める事が引き寄せられるのです✨✨


だから、ハピキャリ女子は自分を生きると決めています💐


本当の自分は何がしたいのかを知りたい方は、まずはノートに
「本当はこう在りたい自分ってなんだろう」
を書いてみてください。


可視化して、自分にしっかり認識させてください✏️✨


お金も、環境も、人間関係も、プライドも
全て心配事が無くなったとしたら、貴方は何をしたいですか?
どんな自分で在りたいですか?
どんな環境で、どんな人達とすごしていますか?
もう容赦なく遠慮なく書いてくださいね✏️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?